【幻影戦争】サーバー重くてレイドをやるのがダルいんだが・・・

2021年06月12日
486 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/11(金) 22:26:16.22 ID:jKw
なんでこんなに鯖重いんだろうなレイド連続して消化できねー

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1623234734/

487 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/11(金) 22:30:11.87 ID:ohL
レイドつまんねぇぇぇ
はやく次のコラボやれよ

488 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/11(金) 22:35:32.53 ID:BQt
レイドは初期からクソクソ言われてるのに頑なに続けるのすげーわ
つかこんだけ人減ったんだからせめて惰性で続けてしまう層を捕まえるためにスキチケ毎日ばら撒きゃいいのに

493 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/11(金) 22:45:48.43 ID:Jw8
レイドはオペオムみたいな全プレイヤー報酬と個人報酬設定して
全プレイヤー報酬の最後に目玉装備の+4くらいを設置とかにして欲しいわ

てか最近地味にアダマン系のドロップも渋くないか?

494 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/11(金) 22:48:29.54 ID:Enm
レシピと素材集めたがアダマン足りずに放置だわ
これで今回のレイドは終わりやる気もない

全体的に動きが重い気がする  
118-featured-200x200

「イベント」カテゴリの最新記事
「レイドイベ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲