【幻影戦争】0.4%ガチャ+別途ビジョンカードも必要な流れにしたことでユーザー離れてるぞ!!!

2021年06月12日
542 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/12(土) 01:03:02.07 ID:BZv
0.4%天井してVCも引けとなると息が続かんわな
次のコラボに向けてひたすら石貯めるだけだわ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1623234734/

544 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/12(土) 01:07:48.65 ID:OOJ
なーにが緩和だよ
0.4%に下げやがって
そりゃ過疎るわ
あんまユーザーなめんなよ

546 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/12(土) 01:11:59.94 ID:BZv
しかもメダル分けて欠片交換制限してるしな
引くだけ馬鹿を見る罠が多すぎる

549 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/12(土) 01:24:38.91 ID:DnN
0.4%って結局実質値上げだよなこれ
余程運が良く無いと天井~天井付近確定なんだから
コスト100緩和なんて言ってるけど大嘘

550 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/12(土) 01:29:33.66 ID:CPI
0.4+欠片1000+コンプVC +専用装備(期間限定鬼周回)
もういいわ 次は何がくるんだ?

552 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/12(土) 01:44:37.55 ID:hJh
キンモンも黒薔薇も9ステは0.4で青天井の欠片倍額
ドレセラ以降を9ステ内で引けるなら召喚メダルで欠片90とスター分の欠片取れるし一応天井はある
それだけ見たらコスト100は緩和されたように見えるが。。
ドレセラ以降のコスト100はコスト90を100にして売りつけてる詐欺感がある

テーブル事件の後、ユーザーから信頼されてないのにガチャの確立下げるのはどうなんだろ・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲