【幻影戦争】レイドで同じ敵を100回も倒すのって苦痛に感じるんだけど・・・もう少し改善されないのかな!?

2021年06月11日
224 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/10(木) 19:55:23.41 ID:GgD
レイドて同じ敵100回も倒す必要ある?スキップさしてくれんの?やってて楽しい奴おるんか?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1623234734/

225 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/10(木) 19:57:36.82 ID:lCh
レイドスキップコースとか出したら売れそう

226 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/10(木) 19:58:07.49 ID:yNS
レイドやんなきゃいいんじゃね?

227 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/10(木) 20:06:31.93 ID:HGg
レイドはマジでつまらんな。
まず100まで行くのがだるい。
ワンパン組んでもぽちぽち必須
唯一楽しめるのが100到達してからオートワンパン組むまでだけど戦力揃ったせいで工夫も必要なくなった。

今回は別に人権装備でもないしスルーしていいと思うよ。

同じ敵っていうのは飽きるよね・・・  
118-featured-200x200

「イベント」カテゴリの最新記事
「レイドイベ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲