【幻影戦争】雷のセレクションクエストが楽な方って本当?今までで一番キツいわ!!!!

2021年06月11日
276 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/10(木) 23:27:35.61 ID:s73
セレクエ雷が楽な方ってほんと?これまでで一番キツイんだけど
9突破できなくて詰んでる、8より前もミッション放置
シルマ115,サリア99,オー107,ラヴィエス89,セレクエでもらえるURのやつ79でやってんだけど

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1623234734/

278 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/10(木) 23:30:53.78 ID:G+1
>>276
9ってラスウェルとかシャルが出てきたとこだっけ?スリプルで眠らせた気がする

279 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/10(木) 23:31:57.98 ID:ruv
センス無いから辞めた方が良い

281 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/10(木) 23:33:18.60 ID:T9m
土ニダ比べれば超楽

290 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/11(金) 00:00:18.20 ID:KJp
コンプしたときはシルマ115だけで他99未満だったから今回一番キツかったな
貰えるやつ120になったから月次の素材回収で試してみたら楽そうにはなってたけど今の育成状態だとオートは全然無理そう

292 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/11(金) 00:05:48.17 ID:Oft
右にオー置いて回避のアビつかって壁沿いに前進させたらモントがオー狙ってくる
バーサクのアビ使ってくるから回避
左にシルマサリアラヴィエス置いてその場でレッドレジストとか使いつつモントがバーサクのアビ使うまで動かない、あとモントはコンフュダガーの混乱が入るからラヴィエスで入れると楽になる
この4人でいけるけどヴェルヌ入れるならオーと同じ右に配置してオーから離して行動させとく
あとは適当にやれば勝てるはず

293 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/11(金) 00:06:55.99 ID:Mq9
セレクエ雷はヴェルヌ微妙だからクリアやコンプ目的ならリアートでも育てた方がマシ

294 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/11(金) 00:18:49.45 ID:sMy
雷はキャラが強いからダントツで楽だったな。シルマ120サリアオーラヴィ99アリム89だった。9のバーサクはめんどくさいからムーアのトラマスでやり過ごした気がする。

295 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/11(金) 00:26:05.20 ID:Jw8
雷はセレクエ用に育てなきゃって過程が既に終わってたところが一番楽だったわ

296 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/11(金) 00:26:32.06 ID:Oft
オーがめっちゃ避けるから頼りっきりだったわ

297 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/11(金) 00:30:37.78 ID:c9F
雷セレクエ楽に感じたけど、ガースピも出た後だしいいVC揃ってたからかな

手持ちキャラの育成状況で変わってきそうだよね・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲