【幻影戦争】FF7コラボの『クラウド』でスタートした人が一番正解だったのかもしれないわ!!!

2021年06月07日
651 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/06(日) 01:30:14.15 ID:vOa
クラウド新規はほんまにラッキーやな
今までにないゆとり待遇だわ
普通は蹴られまくりの超高難度クエもクラウド一本で今んとこ行けてるだろうし次のレイドも行ける
まあさすがにそろそろ分からされる頃合いだと思うが
それにしてもニーア新規は気の毒だった

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1622769995/

652 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/06(日) 01:56:37.58 ID:p2x
俺クラウド新規やけど、召喚ビジョンがペーペーで恥ずかしいけど

653 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/06(日) 02:11:08.79 ID:1rG
レイドじゃなければ意外とVCの凸具合見てないんじゃね

654 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/06(日) 02:16:54.18 ID:oKj
クラウドは当初コスト100だったんじゃないかね キンモンからの壊れ100連発で人が減ったのに運営がビビって90にしただけで

655 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/06(日) 02:29:09.88 ID:LAm
クラウドだけ9ステ無いのは明らかに不自然だったしな
サポアビも貫通60とコスト100級だし、TP上限と同格とは思えん

673 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/06(日) 08:29:53.37 ID:sEd
>>655
思珠が共通だからクラウドだけcost100には出来なかったんだろう
その分エアリスバレットが割りを食ってる

674 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/06(日) 08:31:17.16 ID:EB0
FF7キャラは全員で能力値ポイントを割り振ってる説

クラウドは間違いなく当たりだもんね!!!  
118-featured-200x200

「リセマラ」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲