【幻影戦争】ログインボーナスが酷すぎて辛いんだが・・・単発チケット貰っても嬉しくないぞ!!!!

2021年06月06日
739 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/06(日) 16:01:10.83 ID:ARI
10連チケならまだしも単発とかログボ薄め過ぎやろ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1622769995/

741 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/06(日) 16:26:01.75 ID:trC
確かに石増えないなw
前回のクラスマからかなり絞ってきてる感じやわ

742 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/06(日) 16:28:18.11 ID:+m5
しかもログボなしの谷間が増えてきてる感じがするぜ
絶やさないでくれよ

743 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/06(日) 16:31:08.29 ID:trC
セレクエと塔で石回収しただろってことなんかな
トータルでは同じかもしれんがログボ石なし期間が4日間とか結構きつく感じる

745 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/06(日) 16:36:06.60 ID:2Fc
昔は3000石配ってたよな  それが減らされて2500になって………今じゃ2000 +チケ2枚になってる

将来的には1500 +チケ4枚で飼い慣らされそう

747 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/06(日) 16:51:50.98 ID:ziZ
>>745
しかも、ログボとログボのスパンも空いた気がする

764 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/06(日) 18:39:13.38 ID:6Ro
この前の生放送で石の配布の話になった時嫌そうにしてたからな
渋々配布して感謝させておいてログボで調整して取り返そうとする糞運営

766 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/06(日) 18:40:59.58 ID:tmG
年間の配布量は決まってるんだから無理言うな

幻導石の配布を渋るならチケットは派手に配ってくれよ・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「幻導石・ラピス」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲