【幻影戦争】次のセレクションクエストまでに『シャドウリンクス』を育てておいたほうがいいのかな・・・

2021年06月05日
477 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/05(土) 16:56:29.83 ID:4kZ
配布URまだわからんけどリンクスないとチェインミッションがキツイ
ライリュウの時間盗むとかタイタスのレジストブレイクとかだけじゃな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1622769995/

478 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/05(土) 16:59:24.83 ID:/9c
(´・ω・`)セレクエ用にSSRやSR育ててると
(´・ω・`)花が圧倒的に不足するのよねぇ・・・
(´・ω・`)フジタ?配って??

479 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/05(土) 17:00:00.86 ID:sWH
リンクスストップ強化ってキトンLBくらいまで上がるんかな
フェイス上げとくか

480 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/05(土) 17:02:39.77 ID:sWH
一応99でクリアできる調整してるって言ってたぞ
リレ120は魔法にはチート級だしな

481 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/05(土) 17:04:08.11 ID:sWH
ライリュウは連撃あるぞ

482 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/05(土) 17:07:41.52 ID:/9c
(´・ω・`)え?そうなの?
(´・ω・`)なるほどなのだ、それなら99で止めておくのね!

487 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/05(土) 17:30:19.12 ID:VFy
ガフガリオンは闇の剣があるから安定するぞ

496 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/05(土) 17:55:58.83 ID:Jop
ライリュウEXで魔力上がればヒーラーもやれるんだろうか
射程長過ぎてAIが藤田産だから手動限定になるけど
闇SSRのヒーラー少な過ぎるわ

セレクションクエストで活躍してくれたらいいな!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲