【幻影戦争】0.4%ガチャの地獄でユーザーがいなくなった?『ジェーダン』ガチャって天井ばっかりだったのかな・・・

2021年06月06日
529 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/05(土) 19:10:38.69 ID:34H
7Rコラボしても結局0.4%の天井一本道ガチャでで客飛んでんの
先あるのかこのゲーム

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1622769995/

532 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/05(土) 19:17:18.70 ID:4kZ
>>529
別に0.8%でも客は飛ぶだろ
コラボ終わったらこうなるのは散々予測されたし当たり前

534 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/05(土) 19:19:34.57 ID:mze
キャラ引いて満足して終わる層は0.8%なら引くけど0.4%の天井は引かないんじゃないかな

537 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/05(土) 19:34:57.75 ID:QwS
案の定広野スターも全然増えないし0.4パーだし身動きがとれねーよ

540 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/05(土) 19:41:36.74 ID:mze
広野スターは有償の何枠引き直ししか入れてこないから増えんわ 無償の引き直しやってくれんと

541 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/05(土) 19:42:23.91 ID:Fh9
このままだとスターの直接配布はなさそうだから生放送で催促していけ

543 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/05(土) 19:42:36.90 ID:tNX
ソウルスターはすぐ1欠片10星とかになって笑うわ
もうちょっとレート緩やかにして

0.4%はキツイし、天井で手に入れても、すぐに使えないのはストレスだって・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲