【幻影戦争】『ジェーダン』にヘイストをかけてみたんだけど・・・wwww

2021年06月04日
698 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/03(木) 16:35:41.07 ID:aQC
てかジェーダンにヘイストかけるとやばいな
素早さ119でヘイストは1.42倍だから119×1.42=168.98
これやばいっしょ
ターンによっては2回行動できるな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1622599831/

703 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/03(木) 16:39:59.10 ID:aQC
そして黄金竜魔弾のCTダウンは15%
つまり相手のCTが100だったとしても85になってしまう
そいつの素早さが100だとしても、またCT100にするには2クロック必要になる
ジェーダンの素早さ考慮するとこれはやばい

705 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/03(木) 16:43:08.20 ID:yp2
ジェーダンは対人だと120前提になるのがな
ギルの欠片は全部取るにしても
ログボ欠片捨ててまで120にするか悩む

711 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/03(木) 16:53:56.50 ID:aQC
ジェーダンは強いこと照明されたから破滅の使い方知りたい
エンゲル、ユウナペア相手だと糞強いんだよな

771 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/03(木) 18:06:15.09 ID:dqJ
無理のない編成で素早さ120越時点でヤバいのは分かるらな
今後のビジョンや光の新キャラ次第で簡単に壊れる

素早さが異常に高いよね!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「アビリティ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲