【幻影戦争】『セレクションクエスト』のミッション、もう少し緩和してほしいわ・・・

2021年06月04日
707 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/03(木) 16:44:45.83 ID:MO7
セレクエの5周しろミッションだけはマジでやめて欲しい

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1622599831/

708 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/03(木) 16:48:25.43 ID:ls/
雷のセレクエ8と10はミッションコンプ出来たけど9だけは4人編成で全ミッションクリアが出来るきがしねぇーや

709 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/03(木) 16:50:26.40 ID:/zm
雷セレクエ10完全オートクリアはTwitterに転がってたな

710 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/03(木) 16:53:47.27 ID:6iu
今あるセレクションは全部コンプした
フルオートはきついけどなるべく手早く安定して周回できる行動パターンを考えるのはなかなか楽しかった

716 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/03(木) 16:57:44.97 ID:QZu
素材がなくてまともにSSRキャラなんか育てられねえんだから
廃人以外この難易度でセレクエなんかクリア出来るわけねぇだろ
つまんねえゲームだな、クリア出来ねから飽きたわ

718 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/03(木) 17:01:43.72 ID:dkN
>>716
欠片と覚醒がなくてこまってるのにそれを取れるクエストがセレクエくらいってのが最高に頭悪いよな
まぁ雷セレクエはリアートとヴァジムと配布最強SSRのおかげで楽なほうだったけど

SSR以下の育成が進んでいない人には苦痛だよね・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲