【幻影戦争】もうLV99キャラが複数いるのも普通?ただユーザー全体では少なそう【FFBET】

2020年01月19日

20060310_79357

516 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/17(金) 15:15:07.25 ID:S+b

ランク50台でも普通に99キャラ複数いるだろ?
ラムオルリセマラ勢だけどその二人が99でガフガリオンが85だ


引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1579200250/

523 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/17(金) 15:21:54.56 ID:iq1

>>516
普通にって言うけどリセマラして限定キャラ2体完凸するような人そんなおらんと思うぞ

533 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/17(金) 15:26:22.53 ID:Kp6

>>523
それぞれ被りなしの0凸スタートだったんだけどな…
ショップガチャには肝を冷やしたけど
ただ欠片課金はしたから無課金なら今回の育成クエで完全体2体とガフガリオン4覚が限度かな?

542 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/17(金) 15:32:15.26 ID:61q

>>533
被りなしスタート無課金でラムオル完全体ガフ☆5まできたわ
☆5のことを4覚って言ってるのかもしれないが

582 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/17(金) 16:07:31.32 ID:7e4

>>542
え、マジで?
そんなら逆にどっかで虹の欠片取り忘れてるな俺
無課金じゃ☆4までしか行かないと思ってた

546 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/17(金) 15:33:45.02 ID:iq1

うん、確かにやり方わかってれば可能だとは思う
俺が言いたいのはわざわざリセマラしてそいつら揃えて手際よく完凸まで持っていったのを例に高レベキャラ持ちが普通って言うのはちょっと違うんじゃないかなってこと

577 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/17(金) 16:04:56.26 ID:7e4

>>546
なるほど
スレ的には普通だと思ってたよ
わざわざ情報収集しにこんなとこ覗いてる層だし
ユーザー全体で言うなら少数派だろうね

538 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/17(金) 15:30:21.07 ID:ZMp

(一度育成失敗したまたは情報収集した上でリセマラしたランク50台なら)
普通に99キャラ複数いるだろうな。

545 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/17(金) 15:33:08.40 ID:G9m

正月勢力ならそれなりにいるだろうけど
これからは時間掛かるな。
初めのリセマラ石が3000ぐらいになった。

 リリースからやってても厳しいです

118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲