【幻影戦争】ミランダの対人性能が分かる動画を見たつもりが…オルランドゥの強さを感じる結果にw【FFBET】

2020年01月19日

bandicam 2019-12-24 20-43-12-165
562 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/17(金) 15:51:15.24 ID:bYf

ミランダめっちゃ有能じゃん
序盤はクイック連打で盾おじ強制進軍させて
戦闘になったらジャマースラストで盾おじ殺し
AIちゃんとしてるわ


引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1579200250/

570 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/17(金) 15:58:02.05 ID:vN1

>>562
動画にあるけど不滅はともかくディバイングレイスほんとゴミだな
盾おじ味方に寄ってグレイスして稲妻の範囲に全キャラ巻き込まれてミランダ死んでるし

591 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/17(金) 16:13:54.14 ID:+8D

>>562
まだ育成中のミランダなせいか
オルランドゥの強さの宣伝になってるよな
両軍のオルランドゥが強すぎる

596 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/17(金) 16:18:40.11 ID:aYJ

>>562
この編成で言うとミランダはまったく必要無いんだけどな
オルランドゥ居る時点で物理のダメージはちゃんと通る訳だし
取り敢えず使ってみた編成より盾おじじゃもう無理だみたいなのを見てみたい

632 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/17(金) 16:55:56.50 ID:cD7

>>562
つえーw

オルランドゥが…

730 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/17(金) 18:29:05.01 ID:aqA

>>562
ミランダよりオルの強さが目立つな

736 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/17(金) 18:41:01.27 ID:sIw

>>730
それに加えてミランダ入れないほうがいいじゃんって思うんですけど
まあミランダもまだJPも何も低いと思うけどさ

 オルランドゥ対人性能の評価はしばらく続きそう

118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「コラボ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲