【幻影戦争】『ドレスアップグラセラ』の完全体が相手になると、回避できなくなるわ・・・

2021年05月31日
287 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/31(月) 00:08:18.78 ID:e0r
(´・ω・`)アリーナやってたけどホントだめね・・・
(´・ω・`)ドレセラさん率いるPTはどの攻撃も全然回避できない
(´・ω・`)エアリスさんで開幕バリア貼ってるのに消し炭にされる

(´・ω・`)もう回避はダメね・・・諦めて耐久構成で組んでみようかしら・・・

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1622300084/

288 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/31(月) 00:13:34.90 ID:IOd
回避はオワコン

289 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/31(月) 00:16:11.56 ID:20m
ドレセラさんてそんな当たる?メガネ?

290 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/31(月) 00:16:40.29 ID:RO3
ドレセラは邂逅ビジョンと銀ぶち眼鏡とかの命中アクセ付ければ必中要らずの回避キラーになるからなぁ

291 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/31(月) 00:21:43.23 ID:xrI
ドレセラで回避みれるようになったからもうクリマシュいらない気がしてきた必中いらないならエルデのが絶対強いよねこれ

293 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/31(月) 00:25:06.50 ID:kXI
回避オワコンにさせたくなくて必死にドレセラ下げてきたけどダメだったかw
せめて邂逅だけでもスルーさせてやりたかったが

319 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/31(月) 03:18:28.48 ID:a5s
ドレセラメガネまでつけないと当てらんねーのかよ?

回避パが苦しくなるのか・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「アビリティ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲