【幻影戦争】全属性コスト100がどんどん実装される・・・以前よりエグい気がする・・・

2021年05月31日
26 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/30(日) 13:44:56.20 ID:JnJ
天井実装したから引けって事やな
課金を惜しむ奴は置いていくぞ
これからは全キャラコスト100実装だ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1622300084/

31 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/30(日) 13:55:40.83 ID:z+R
やってる内容的には前の涙の謝罪放送からコスト100三連発で叩かれた時よりエグくねえか

32 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/30(日) 13:57:38.54 ID:JnJ
そりゃお前らはATMだもん
カネを出すだけの機械が文句言うなって広野が言ってる

33 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/30(日) 13:58:48.09 ID:6Ox
課金するやつからしたら緩和されてんじゃね
あんまり課金しない奴はキツいと思う

36 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/30(日) 14:00:44.07 ID:vwc
グラセラは殆ど課金してないししじゅとかさ今まで課金して完凸が多いほど得する感じ

コスト100連続で旧キャラが息しなくなる・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲