【幻影戦争】これからの『光属性』パーティってどの組み合わせがいいんだろう・・・

2021年05月31日
8 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/30(日) 08:57:08.08 ID:Wiy
ジョーダンはさすがにぶっ壊れだろ
ここまで引っ張ってきてドラセラみたいな肩透かしはないわ肩透かしはないぞ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1622300084/

9 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/30(日) 10:35:00.61 ID:qpP
新世代光パーティはユウナとJガイルの旦那とあと誰ですか?
光URはEX層薄いですよね

10 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/30(日) 10:56:00.53 ID:+wf
エンゲルベルト、カミッロ、フィーナ、サクラ
盾おじは射線上に入りやすく、マップによっては起用しにくいと思われる

11 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/30(日) 11:05:26.93 ID:SkZ
セシル入れてあげて

12 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/30(日) 11:29:55.86 ID:cxw
盾おじユウナ最強

13 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/30(日) 11:57:36.36 ID:MKz
射撃貫通がどの程度かによる
射撃耐性100盛るのは今は簡単だからな

16 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/30(日) 13:00:42.00 ID:At2
ジェーダンは間違いなく強いだろうけど他の光が微妙過ぎてどうなんだ?
対闇パにしたってディーン2パンしてる間に黒薔薇の範囲貰う
中衛と紹介されてる以上射程も期待できない
対雷パにしたって精神貫通率次第じゃシャルで止まる
主なスキルが単体ばかりで直射だろうし、範囲も十字しかなさそうだしタンクごとアタッカー巻き込むのも難しい
他にもう1体強めなアタッカーかタンクがこないと光復権は微妙なところだと思うけど

18 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/30(日) 13:24:24.52 ID:epi
黒薔薇の反省から今後はコスト100でも耐性ダウン必中菱形範囲等の全部盛りはもう来ないでしょ
ジェーダンもグラセラみたいにぶっ壊れではなさそう
次のヤバいキャラは2周年で登場でしょ

ジェーダンは確定なのかな・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲