【幻影戦争】『破滅のシュテル』のEX化ってなんか残念だったよね・・・新しい武器が実装されたら評価変わるかな・・・

2021年05月27日
240 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/26(水) 14:19:22.30 ID:0yJ
パンクの動画で破滅のバリアbrakeでディーンに一万超えだしてたけど、あれって直前にヴィネラのはがいじんがあったからチェインとエレチェで1.4倍になったんだよね。防御ダウンもあるし。

逆に言えば破滅単体でディーンワンパンは無理ってことか。ディーンは破滅ワンパンできるのに。

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1621943636/

241 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/26(水) 14:27:46.76 ID:qnU
破滅EXはマジ残念…なんもかもディーンが悪い

243 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/26(水) 14:31:10.39 ID:cRu
おまえらディーン大好きだよなぁ…

251 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/26(水) 15:00:03.45 ID:fab
>>243
強い=カッコいいだからな
ディーンの能力がラルドーなら冷めた目でディーンを見下す人も少なくは無い

328 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/26(水) 17:51:05.12 ID:fPf
破滅EXLV120弱すぎわろた
国営で圧倒的火力とか言ってたよな?
ギルバト出したら全然ダメージ乗らなくては?って無意識に声が出たわw
大剣版のスパインブレード必要だろこれw

340 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/26(水) 18:01:08.90 ID:Qaj
まぁ大剣の闇武器来るだけで結構変わると思う
なんとかすんだろコスト100だし運営を信じろ

今の時点ではちょっと残念な感じだよね  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲