【幻影戦争】今回の『幻影の塔』って難易度低いよね!?簡単でいいんだけど、後が怖いわ・・・

2021年05月27日
11 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/26(水) 00:48:00.80 ID:VeZ
(´・ω・`)今回の白磁めっちゃ温くない??
(´・ω・`)新規ちゃん用に調整してる感じだとおもうのだ
(´・ω・`)歯ごたえはあまりないけど周回前提ならこれぐらいが適切かもね

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1621943636/

12 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/26(水) 00:50:17.76 ID:kAW
塔は拍子抜けだな
俺は強くなりすぎてしまったん

14 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/26(水) 01:01:22.25 ID:hbc
難易度が低いことにジワリジワリと物足りなくなって鬱憤が貯まったころに晴れてEX前提にするという算段さ

15 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/26(水) 01:01:54.64 ID:Q5Y
塔は初日で2週して終わり
簡単だったけど育成の偏りを痛感したわ
闇は2パーティ作れるのに土とかキルフェキトンしか育成終わってるURおらんかったわ

16 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/26(水) 01:07:41.32 ID:N5W
塔余裕すぎだろ ギルバト終わってから登り始めたがEx含め全部終わったぞ
Ex2は回避パで挑んだら何も食らわなくて余裕だった
ムラガは9マスユニットなんで前と横に2Bティファキトンで挟んだら動けなくなって一生ボコって倒したw
ノーダメでスマンw

17 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/26(水) 01:08:55.12 ID:N5W
お、2週目突入したらユニット勝手に全回復するのか
ありがてぇな 藤田のやさしさを感じるぜ・・・
んじゃ2週目やってくる

35 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/26(水) 04:30:04.01 ID:xas
今回の塔はパーティーちゃんと組めばオートで全部勝てたので楽しかったよね

37 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/26(水) 05:33:53.97 ID:N5W
無課金&初心者もゾンビアタック2週間続ければ登頂できるだろうしこのバランスでええわ
廃課金は石払って周回すりゃええ
白磁高層のような属性耐性に加え攻撃タイプ耐性まで盛られるとめんどくさすぎる

今からどんどん難しくなるんだろうね・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲