【幻影戦争】『リアクションアビ』の不具合、返金騒動までに発展してるの!?確かに優良誤認っぽいよね・・・

2021年05月26日
810 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/25(火) 18:11:09.34 ID:OLz
普通に返金出来ました
タダセラワロタ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1621821894/

811 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/25(火) 18:12:31.66 ID:1ZC
クラウドのガチャまだあるし見切りの発動タイミングが勝手に変わることになるからクラウドも返金対象じゃねえのこれ

812 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/25(火) 18:12:55.64 ID:Pxh
>>810
いくら使ったの?

815 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/25(火) 18:15:38.43 ID:GrR
Amazonで返金できた人いる?

816 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/25(火) 18:16:01.83 ID:H8T
不具合として逃げるにしても修正が6月半ばじゃ論外だしなこういうソシャゲは時期逃したら腐るだけの生物なんだから
しかもシャルは何ヶ月になる?w
シャル課金者には問答無用でまず石返しといた方がいいぞ

817 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/25(火) 18:16:38.12 ID:OLz
36000だな

818 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/25(火) 18:17:21.64 ID:0mN
アホか
既存の見切り等は何も変わんねーよ

元々見切りを含むリアクションアビリティという括りのスキル発動率そのものを下げる効果があるスキルやLBが出たけど
それが正常に動作してなかっただけだ

819 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/25(火) 18:17:30.65 ID:H8T
で、さらに汚いのが例としてグラセラだけあげてるところ
リアクションダウン後アビはシャルセラしか居ないのにシャルの方をチョロまかそうとしてる
実に小汚い

820 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/25(火) 18:17:44.66 ID:TR+
まともな運営ならシャルロットの時点でバグってたんだし何かしら補填あっても良さそうだけど広野はせんやろなあ。

823 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/25(火) 18:20:45.54 ID:Izx
グラセラのLBが見切りで回避されてしまうバグは
LBを使わないことで回避可能です

LBを使わないことで回避可能です邏

824 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/25(火) 18:22:04.72 ID:z7G
今回の問題はドレセラだけだぞ
運営自身が対策可能って言いながらその実対策できないものを売ってた
対策って単語を聞いてユーザーが考えるのは「初回は無効だけど次から効かない」ことではないしな

831 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/25(火) 18:27:00.75 ID:6mt
ドレセラリアクション完全無効出来てもLB優先しないから何一つ変わってないぞw
頼みの手動ランクマも見切り云々以前に射撃で潰されてオワコンw

832 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/25(火) 18:27:26.66 ID:l6e
広野すげえなやっぱり
ドレセラが周年キャラにしては弱いから敢えてバグを一つ挟む
そしてそれを修正してあたかも「強くなった」風に仕立てて
不満を称賛に変えると…

全部上手くいってるのが凄い
そりゃ役員にもなるわ

きちんとテストして実装したらここまで毎回ならないと思う・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「アビリティ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲