【幻影戦争】『バレット』育成した人いる?氷属性パーティを組みたい人にはいいのかな・・・

2021年05月26日
895 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/25(火) 20:18:30.57 ID:5fZ
バレット120まで育てた人いる?
氷パ組みたくて99まで来たんだけど
強くなるのかな
バレサリ、ラスウェルと残り1ユニットの候補なんだけど
アーロンなし、ギル3凸、ヴェなんとか無凸、アグリアスなし
バレットしかいない

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1621821894/

896 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/25(火) 20:20:25.02 ID:rX0
>>895
足が遅くてヘイトあるから合流してバレサリが範囲技に巻き込まれる
バレットはやめた方がいいよ

902 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/25(火) 20:28:42.14 ID:Q8P
(´・ω・`)バレットの人気のなさが分かるのだ・・・

908 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/25(火) 20:40:58.78 ID:qA2
グラセラは直ぐに上方修正されたのに
バレットさんはいつまで放置プレイされるの?

910 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/25(火) 20:45:23.64 ID:X52
バレット引くなんてコンプ欲かネタなんだから引いた時点で満たされてるはず

911 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/25(火) 20:46:13.09 ID:M3K
バレットも上手く使えばそこそこ強いぞ
いまのギルバトマップじゃあれだが
ヴェは強い

916 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/25(火) 20:55:56.79 ID:Mox
バレット別に普通に使えるぞ
LBの混乱は射程長いし確率高いし、フュエルバーストはスロウも付与出来るからそこそこ耐久の射撃キャラとしてなら使える
タンクとしてはうんこ
素早さも低いからまぁ強くはないなぁ…

917 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/25(火) 20:57:06.70 ID:+PF
射撃タンクとかいう意欲作なのはいいけどきちんと形にしてから出してほしい

920 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/25(火) 21:12:28.72 ID:Q0G
射撃タンクとかもしシャルロットレベルのキャラが来たとして使い道あるんか?タンクが距離を取るとか致命的すぎんだろw

タンク役としてはちょっと無理かな・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲