【幻影戦争】『リアクション発動率』についての不具合のお知らせきたな・・・また不具合か・・・

2021年05月26日
697 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/25(火) 16:04:51.02 ID:W0G
【不具合】バトル中のリアクション発動率ダウンに関する不具合を確認しており、6月中旬頃のver4.1.0アップデートにて対応を予定しております。ユーザーの皆様にはご迷惑をおかけしており、申し訳ございません。詳細はお知らせをご確認ください。

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1621821894/

698 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/25(火) 16:06:21.40 ID:vsA
>>697
3~4週間もかかる修正なんかね

699 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/25(火) 16:06:43.33 ID:EYa
テストプレイは俺たちにやらせて、不良品売りつけてから、詫び文ひとつで済ませる
開発者としてプライドはなさそうだよな

700 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/25(火) 16:07:35.46 ID:b/8
ユーザーに有利か不利かで修正までの期間は決まる

701 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/25(火) 16:07:54.23 ID:8Zr
お知らせの内容、発動率ダウンなのに
発動絶対無効みたいな文章になってて草

705 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/25(火) 16:11:58.72 ID:vsA
これ「発動率ダウン」というより「リアクションが発動しないように」って書いてあるよな。

ドレセラ強化ワンチャン?

709 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/25(火) 16:14:29.79 ID:EYa
当初「発動率ダウン」だったのにアプデひとつで「発動しないようにする」って笑える
そんなにドレセラ絡みでカチーンときたのか?

711 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/25(火) 16:17:03.54 ID:TR+
優良誤認で消費者庁コラボしてけ~

714 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/25(火) 16:20:01.54 ID:vsA
本当に「発動しない」ほどの発動率ダウンなのであれば
これは優良誤認というより劣悪誤認だけどなww

716 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/25(火) 16:21:32.86 ID:+im
リアクションアビリティの確率を明記しないのはどうしてですか???

717 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/25(火) 16:21:46.18 ID:03b
リアクション発動率ダウン

リアクションが発動しなくなります

明らかに課金させてから性能をいじってるんだけど、慣らされると違和感覚えてなくなるんだな
ツイッターランド見てると感じるわ

727 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/25(火) 16:28:29.28 ID:EYa
ドレセラで相当数の苦情がいって、返金騒動を避けたかったんだろ
実際、不良品売りつけたのと同じだしな
そこで、実質上方なら文句も出ない、待ってた、とかでおさまるって思惑

今は完全に不良品状態だよね・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「アビリティ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲