【幻影戦争】『セレクションクエスト10』をオートで周回できるようになるにはどれくらい育成が必要なの!?

2021年05月26日
534 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/25(火) 11:03:05.25 ID:sNR
セレクレ10をオート周回するにはどのくらいの育成必要です?
覚醒輝源と、想いの欠片を毎月上限まで回収したいです。

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1621821894/

535 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/25(火) 11:05:54.66 ID:/Vs
セレクエ10の亀初動で移動してからシールド張るのかよ…

536 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/25(火) 11:07:00.92 ID:cx0
光10はカミッロ120とフィーナ120でオート行けるらしいが
土はタイタンにボコされ、風はシヴァに蹂躙される未来しか見えない
雷はどうなんだろうか

542 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/25(火) 11:18:43.56 ID:vsA
今までのセレクエ全部クリアしてるやつって、毎月周回して輝源とか石とかMAXまで取得してんの?

553 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/25(火) 11:54:56.31 ID:BdR
今回のセレクエ今までで一番むずく感じるのはリアート育てていなからか
ミッション諦めたわ

554 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/25(火) 11:55:51.08 ID:Mox
クアールとガースコ出る前は雷VCは魔法寄り且つパワー不足のゴミとか言われてたけど、たったの2枚で変わるもんだ
その2枚がクソ強いんだけど

555 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/25(火) 11:57:44.28 ID:EYa
リアートいれば楽なんだろうけどうちはリアートほとんど使わなかったよ
どこで詰まってるか次第

556 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/25(火) 11:58:24.87 ID:cw/
わいもリアート育ててない。

おらんときつい?

557 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/25(火) 11:59:20.89 ID:t44
雷セレクエまだやってないけど、魅了が必要ならラヴィエス持ってるよね
魅了必要そうだけどラヴィエスいるしいいやと思ってリアート育ててないや

559 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/25(火) 12:02:19.60 ID:/Vs
10コンプにリアートは要らんかったよ

とりあえず最大まで育成はしていこうね!!  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲