【幻影戦争】今回だけかもしれない・・・『エアリス』が輝くイフリートレイドwwww

2021年05月20日
427 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/19(水) 15:16:44.52 ID:KDQ
でも今回は召喚獣使うまで時間かける必要も無くイフリートを水魔法で攻めた方が良いよね

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1621332370/

428 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/19(水) 15:18:33.27 ID:mr3
エアリスが輝いてるレイドは涙無くしてはみれないなw

429 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/19(水) 15:19:37.27 ID:YXe
>>427
イフリート水責めもベヒモス黒薔薇もほぼ変わらんよ
イフリートも水EXキャラで揃えられないなら黒薔薇の方が早くね?

431 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/19(水) 15:21:56.23 ID:PZl
それでもイルディラムーアに続く3番手なのが悲しい
チンタラ詠唱しとるの見ると微妙に腹立つ

432 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/19(水) 15:23:24.63 ID:DJJ
イフリート部屋に黒薔薇なんて来やがったら即キックだわ
イルムーア以外あり得ない

446 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/19(水) 15:55:44.57 ID:xAp
本当何でエアリスこんな性能にしたのか聞きたいわ
ヒーラーとしてもアレイズ持ってないんじゃイルディラに完全に負けてるし

イフリートレイドしか輝けないかもしれない・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「レイドイベ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲