【幻影戦争】今回のマルチレイドをやってみて思ったけど、『黒薔薇へレナ』で全部クリアできるじゃん・・・

2021年05月20日
409 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/19(水) 14:40:45.12 ID:Spw
ヘレナおばさん今回のレイド全部いける辺り他のキャラとは次元が違うわ
どっかの1.5周年記念に出てきたキャラがかわいそうだが

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1621332370/

411 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/19(水) 14:42:48.42 ID:Spw
ヘレナが消える環境は強キャラ全部コスト100とか120の世紀末ゲームになってるな

412 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/19(水) 14:44:04.24 ID:CoS
闇除いて全色にコスト100が1から3体実装されていく予定だからな
当然そうなるだろう

413 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/19(水) 14:44:12.92 ID:DJJ
誰だ?
そんな奴居たっけ?

432 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/19(水) 15:23:24.63 ID:DJJ
イフリート部屋に黒薔薇なんて来やがったら即キックだわ
イルムーア以外あり得ない

434 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/19(水) 15:24:55.28 ID:huM
そこは黒薔薇がどうとかじゃなくて住み分けの話だから当たり前だろ

黒薔薇へレナの強さが頭一つ抜けてるからね・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲