【幻影戦争】欠片、思珠、ソウルメダル、ソウルスター・・・なんか色々と増えていってるなwwwww国営放送を見ない人にきちんと説明したほうがいいよ!!!

2021年05月12日
552 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/11(火) 19:34:01.42 ID:Y+B
欠片、思珠、ソウルメダル、ソウルスターってもうお笑いw
これ新規の人とか訳わからなくて困惑するやろ
頭の悪い奴ほど煩雑な仕組みを作るんだよなぁ藤田

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1620669431/

553 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/11(火) 19:35:58.56 ID:Hdk
欠片交換所で欠片と思珠両取りされたくないからどんどん要素追加してゴチャつく

563 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/11(火) 19:45:07.82 ID:d7L
ソウルメダル交換所による全レアリティ欠片交換廃止のお知らせ来ててワロタ
これはさすがに悪手すぎるだろw

565 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/11(火) 19:47:42.20 ID:P2K
ソウルメダル欠片交換はいしwww

566 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/11(火) 19:48:06.91 ID:uBp
先月ぐらいから露骨にソウルメダル消費させようと交換ショップ設けたりしてたからなんややってくるとは思ってたがwww

575 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/11(火) 19:53:06.69 ID:OkD
すまんお知らせ見てないんだがソウルメダルで欠片やシジュが交換できなくなるってこと?
排出0.4も笑ったけど交換停止とか最悪だろ
ツイッターだと運営賛美が多いから排出率だけかと思ってた

576 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/11(火) 19:55:52.92 ID:vIa
新しく欠片交換所作るから今のは終わりって読めるけど何が廃止なんだ?

579 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/11(火) 19:57:16.46 ID:d7L
欠片だけ無くなる

592 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/11(火) 20:03:21.23 ID:wmY
新しい欠片交換所(ソウルスタービジョンスター)が出るからソウルメダル欠片交換無くなるって意味じゃないんか?

ツイッターとかで早めに詳しい説明を載せた方がいいと思うよ!国営放送見ない人もいるからね!!  
118-featured-200x200

「アイテム」カテゴリの最新記事
「素材・欠片」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲