【幻影戦争】『魔石クエスト』の実装で魔石不足って解消されてるの?全然配布もされないよね・・・

2021年05月12日
623 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/11(火) 20:32:39.79 ID:9sJ
魔石クエスト()実装で魔石の供給不足を解決したつもりでいる糞運営の糞采配よ?
糞ウルスターも何かユーザーを騙す罠が仕掛けられていると考えるのが順当なんだ……

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1620669431/

627 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/11(火) 20:38:16.45 ID:d7L
>>623
魔石の鍵を全然配らないし共鳴の鍵もそうなる予感しかない
昨日の配布に鍵が1つも無かったし、最初に追加された挑戦鍵とかどれくらい配られて無いんだよって言うね
そんな現状でイベントクエストを「いつでもやれるように」キークエストで再配信ってギャグかと思ったわ

629 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/11(火) 20:39:47.97 ID:4JC
JP鍵はなんやかんや配ってるし実際大分余裕あるけど魔石は全然だよな
共鳴は実装して日が浅いからまだわからんけど

630 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/11(火) 20:40:27.19 ID:XGS
魔石クエストやったけどドロップシブすぎて意味が分からなかった
これなら鍵かけるなよと思った

皆、召喚獣も育成しにくいとストレスを感じてますよ!!  
118-featured-200x200

「アイテム」カテゴリの最新記事
「召喚」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲