【幻影戦争】無課金、微課金の人の一つの進め方報告。限られた方法でどう育成するか【FFBET】

2020年01月13日

D8dL6daUwAEJn8-

784 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/12(日) 01:08:57.44 ID:IkN

これ無微はFFT回した方が賢いな
コインの交換期限アホみたいに長いし
ため込んで毎日交換したらそこそこ育成素材たまるからな
防具ごときで無微が強くなるわけでもないし
秘伝書とかどうせ定期的に解放されるし


引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1578737201/

791 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/12(日) 01:11:31.21 ID:kgW

>>784
初期組のワイでも防具クエは放置してEX周回して、今後の為に闇光の覚醒素材集めてるよ。
交換期限も長いからひたすら周回中。

792 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/12(日) 01:11:58.60 ID:M0D

>>784
微課金と周回がどの程度想定か分からんけど
虹欠片買うレベルじゃないと各属性1キャラ分以上の素材集めも無意味だろうな

795 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/12(日) 01:12:34.31 ID:fp+

>>784
実質属性の欠片1個が100幻導石だから無課金の人は毎日交換するのが賢明だと思う

 ガチャの回すタイミングも含めて考え所は結構ありそう

118-featured-200x200

「課金・無課金」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲