【幻影戦争】次回実装されるキャラは限定か、恒常か…今後の実装路線から予想も【FFBET】

2020年01月13日

EJF8N-cVUAM8SAf

549 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/12(日) 21:27:10.05 ID:7lJ

15日から実装されるキャラはきっと15~30日で消えちゃう系だよね
そろそろ何か欲しいけどFFT20日でギリギリ勢沢山いるところを見ると下旬のは手を出しづらいンごね


引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1578815620/

552 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/12(日) 21:29:01.15 ID:Vc4

>>549
(´・ω・`)gumi系列は月初にうまいものを全部重ねてくるイメージなので
(´・ω・`)1月後半はちょっとよさげなキャラで回収して、月初にめちゃくちゃいいキャラいれて
(´・ω・`)絞りとってくるとのらんらん予想です。

(´・ω・`)以上、らんらんでした

554 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/12(日) 21:30:07.87 ID:Tgw

>>549
え・次も限定キャラで来ると思ってる根拠は?

557 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/12(日) 21:31:18.17 ID:7lJ

>>554
恒常だと思ってるよ
でも1月Bコインでしょきっと

555 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/12(日) 21:30:15.49 ID:JIt

ぶっちゃけ恒常なら100くらい足りなくてもどうとでもなるから安心して手出せる気がするが

 限定で新ユニットがきたら早めにガチャっていいか考える流れになる気がします

118-featured-200x200

「ガチャ」カテゴリの最新記事
「コラボ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲