【幻影戦争】『バスターソード』の+5を作ったんだけど、なんか・・・燃え尽きたわ・・・

2021年05月04日
7 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/04(火) 09:39:57.66 ID:fV0
いままでログイン勢で今回の7リメイクから本格的にやりはじめてバスターソード+5作ったけどなんかもう燃え尽きてきたわw
このゲーム周回要素えぐすぎない?
おまえらよく続けれるな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1619965705/

9 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/04(火) 09:47:33.50 ID:n3b
きりがいいかもしれんな
次の国営放送きいて現状維持って感じなら辞め時かもしれんね
7キャラ全部ひけて満足

10 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/04(火) 09:48:59.71 ID:CMP
ぽっと出に追い抜かれにくいいいシステムだろぉ?

19 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/04(火) 10:18:48.14 ID:4×8
こういうぽっと出が新キャラ引いただけじゃ無双したりは出来ないから良いゲームだわ

20 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/04(火) 10:25:32.34 ID:VCn
武具+5作っただけで燃え尽きる奴って何やらせてもダメそう
ソシャゲなんてやってないで社会に出てこい
社畜になれば感覚が麻痺して周回も苦にならなくなる

23 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/04(火) 10:31:25.66 ID:sAB
オート放置周回してるから
キツくない
きついのはスタミナや出来上がった武器がハンマー撃ってもダメで打ち直しでもゴミの時だな

マルチや超以外周回してるな吐くだろうな
それって主に新規だけど

周回キツすぎるよね・・・  
118-featured-200x200

「武器・装備」カテゴリの最新記事
「アイテム」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲