【幻影戦争】闇属性に対するメタキャラで『グラセラ』がくるのかな・・・それともこのタイミングで・・・

2021年05月02日
145 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/02(日) 09:47:37.15 ID:OLd
黒薔薇ディーン減らすってかなりめちゃくちゃなメタキャラかほか全部犠牲にして闇だけ狙い撃ちみたいなことしないとキツいよ
そんなことしてくるようなら素直に対人すっぱり切れる

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1619877580/

148 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/02(日) 09:51:32.17 ID:bpb
グラセラが光できて闇属性に対するかなりのメタキャラになるんじゃないの
仮面もEXもかぶしてきてるから闇潰すギミックは絶対いれてくるとおもう

149 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/02(日) 09:51:56.75 ID:0AA
もっと簡単な方法があるぞ
EX2で超インフレ加速させるんだ!

154 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/02(日) 09:55:50.10 ID:OLd
>>149
欠片は1400個…いや、キリよく1500個かな

167 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/02(日) 10:15:17.62 ID:xtC
>>149
アビリティボード見る限りEX2、EX3実装前提の設計しているからいつかは来るんだろうが今年は流石に実装無いと思うわ
折角FF7で新規が大量に入っているのにそのお祭り感を根こそぎ奪うような馬鹿な事はせんだろ?流石に
FF7までは200位くらいまで転落してオワコン臭漂ってたけど今じゃセルラン上位固定の覇権ゲー入りだぞ
ただしこの勢いがいつまで持つかは知らんけどw

EX2とか実装したらユーザーが呆れる・・・楽しいとかいうレベルじゃないぞ・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲