【幻影戦争】『バレット』って化ける可能性を秘めてるよね!?そう思いたいわ・・・

2021年05月03日
534 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/02(日) 17:10:27.82 ID:p1U
バレットはセシルローザディリータよりやばい可能性を秘めてる

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1619877580/

535 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/02(日) 17:12:47.65 ID:qTB
FF7キャラが弱いとかマジでありえんから

537 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/02(日) 17:14:15.02 ID:E+X
まあデバフ兼ワンパン並みの強化力が1手で出せるクソゲーにあーだこーだ言ってもしゃーないもう手遅れ
ダウン後◯◯っておそらくAIのアビ優先順位制御出来ないが故に生まれてしまったんだと思う
要は技術力不足を大味なやり方で解決したつもりになってる
デバッファーが息してなくてアタッカーが一人で何もかもやるワンパンクソゲーになってんのは最高にタクティカル要素0

541 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/02(日) 17:15:15.77 ID:4fq
バレットめちゃくちゃ強いわ

543 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/02(日) 17:17:06.05 ID:p1U
バレット最強マジ?

549 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/02(日) 17:26:51.12 ID:dxH
バレットはラルドーさんみたいに速攻上方調整入るだろう…
と思ったがGWで運営休みやないけw

554 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/02(日) 17:31:26.84 ID:r9b
>>549
このままじゃ
遅い必中ない火力ない耐久ない
のないない尽くしだからな
正直ラルドーより酷い

556 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/02(日) 17:32:15.72 ID:FHa
鈍足遠距離デバッファータンク

最初の2文字が全てを台無しにしてるわ

560 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/02(日) 17:33:59.01 ID:pma
バレット強いはないわ
攻撃する前に2回は殺される

580 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/02(日) 18:02:13.06 ID:d0d
バレットに全力した奴涙拭けよ

581 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/02(日) 18:02:39.65 ID:1ph
バレットはだめなのね
クラウド引こうかな~

585 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/02(日) 18:04:37.39 ID:6CK
バレットなんてどうせ回らないだろ
エアリスは被害者多そう

589 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/02(日) 18:08:46.75 ID:yQj
バレットさんもうちょっと素早さ高ければ評価あがりそうなんだが
後手で攻撃出来る距離に入れるMAPとかではわんちゃんありそう

586 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/02(日) 18:05:33.17 ID:EM3
バレットにはせめてバリア破壊が欲しかったわ
ラスウェルがEXで自前で持ってきたら良かったんだけど

まずは遅いところを改善させないとね・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲