【幻影戦争】『フェデリカ』がEX化した時の評価ってどうだったっけ?今、流石に強いわ・・・

2021年04月29日
938 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/28(水) 23:05:56.52 ID:ntd
フェデリカって一目でつよつよEXだったのに実装した時コレジャナイとか弱いとか言ってたんだよな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1619497648/

944 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/28(水) 23:22:36.65 ID:gJD
フェデEX弱いは流石に言われてない
言われてたのはアヤカな

946 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/28(水) 23:23:28.22 ID:9In
そうか?
みんな欲しいスキル貰えたなって言ってたぞ

947 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/28(水) 23:26:18.03 ID:ntd
>>946
みんな?せいぜい半々ぐらいだったな
まぁ他が酷いのばかりだったからとりあえず文句だったのはわかるが

951 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/28(水) 23:32:59.66 ID:9In
>947
そんなにフェデリカ文句言われてたか?
お前が弱いと思ってただけなんじゃねえの?

954 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/28(水) 23:35:42.70 ID:Vmb
ごく一部がフェデリカ弱い弱い言ってたな
どう見ても強かったが

クラウドとの組み合わせが強いわ・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲