【幻影戦争】運営って『エアリス』嫌いなのかな・・・『ティファ』には専用ビジョンカードがあるのに・・・

2021年04月30日
9 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/29(木) 06:36:19.08 ID:llV
やっぱりスクエニってエアリス嫌いなのかな?
ティファとクラウドの属性には新しくて強いVCあるのにエアリス(水)には無いし
そもそもエアリスのイメージにない水?と思ったら来月雷優遇=水不遇だし。
これでエアリスメインジョブにケアルガ、アレイズ、リレイズなかったら確定だよね。

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1619616514/

10 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/29(木) 06:55:07.26 ID:E+A
水はぶっ壊れVCがうじゃうじゃあるからもういらねーだろ水優遇良い加減にしろって感じだし
パリピ復刻されるだろうからそれ引いとけ

12 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/29(木) 06:58:50.46 ID:kZ3
むしろ水と風のイメージしかない、
死んで最後水に沈められたからかな

15 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/29(木) 07:08:46.77 ID:dmK
エアリスの武器も傘だったしLBで雨降らせたりしてなかったか
リアルタイム世代がいるか怪しいくらいFF7原作自体が古すぎてあんま覚えてないが

18 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/29(木) 07:35:51.70 ID:j21
無印7だと給水塔なんて覚えてもいない程度のイベント

38 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/29(木) 09:50:51.36 ID:8FQ
意外とメインヒロインだと水属性っぽいキャラいないんだよな、ほぼ光属性+αみたいな
むしろユウナはかなり水っぽいけど、人気No1ヒロインだけあって多数いる光属性候補から光にしたのかな
ファリスとかは水っぽいけど

39 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/29(木) 09:52:26.28 ID:NJP
エアリスは最後水に沈まなかったっけ?あのシーンのお陰か水属性に抵抗感はないな

水属性のビジョンカードって強いのが揃ってるよね・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲