【幻影戦争】今日の『国営放送』が凄く楽しみだわ!!今日の放送で幻影戦争の今後が決まる気がする・・・

2021年04月17日
589 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/16(金) 22:34:49.52 ID:G81
すまん7コラボよりも明日の生の方が楽しみなんや

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1618475640/

590 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/16(金) 22:34:56.96 ID:Ri/
クラウドは雷で頼むぞ広野

593 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/16(金) 22:38:50.74 ID:1gC
クラウドまでこの何もやる事が無い状態が続くのか
こりゃあ、石を1万個配るなきっと
ロマサガ見習ってやれよ!広野!どーせイカサマガチャに消えるんだから!盛大にばら撒けよ!

594 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/16(金) 22:39:38.60 ID:G81
ばら撒いたぶん即回収するの忘れたのか

613 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/16(金) 23:57:24.43 ID:kYi
運営的には7コラボで盛り返すつもりなんだろうな

614 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/17(土) 00:07:53.79 ID:WPZ
遂に明日が最後の審判の日だな。
もう緩和は期待してないからとことん行くとこまで行って欲しいわ。中途半端なことはすなよ、藤田。

頼むからFF7コラボで集金活動を派手にしないでほしいわ・・・  
118-featured-200x200

「運営」カテゴリの最新記事
「生放送」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲