【幻影戦争】『思珠』はコラボは共通だよね!!さすがにここは変更しないよなwwww

2021年04月17日
445 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/16(金) 18:43:35.29 ID:ZoB
FF7も良いけどFFT復刻はいつになるんだろう
思珠はコラボ共通にしたから、FFTコラボやっても儲からないとか、そんな理由で後回しなんだろうか。

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1618475640/

645 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/17(土) 06:48:07.98 ID:G7A
そういやコラボは共通のシジュだよな
つまりクラウドがコスト120でもティファでシジュ集めればいいな
まさかコラボ全部コスト120とかにはせんやろ…

646 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/17(土) 06:56:24.25 ID:w9m
シジュは共通って国営放送で正式に通達したからなwここに変更を加えたら流石にどうなるかはバカな運営も分かるだろう
つまり奴らはどこでユーザーの不利益なることができるか知恵を振り絞ってるってことだな
あらゆるところで集金と嫌がらせを仕掛けてくるからなw

660 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/17(土) 08:02:16.36 ID:A4Q
>>645
ガフガリオン→ガフガリオンの思珠
ムスタディオ→FFT(SSR)の思珠

みたいに現時点で既に分別してあるパターンもある

コラボは共通って言ったんだから仕様を変えたら鬼だよ・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「素材・欠片」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲