【幻影戦争】EX化にも問題があるけどさ、新キャラのマスアビが『属性強化』になってることも問題だよね!!旧キャラとの差が・・・

2021年04月17日
503 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/16(金) 19:47:54.32 ID:/f1
いろいろあるけど属性強化マスアビの有無だけでも旧キャラと埋められない格差があるからなあ
サービス開始から9カ月ぐらいまでにリリースされたキャラの持たざる者感はヤバい

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1618475640/

506 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/16(金) 19:52:08.97 ID:MEt
旧キャラはLV120になったらPTマスアビつくとかしてくれりゃあな

511 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/16(金) 19:55:49.89 ID:6DG
どうせEXにできる人数限られてるから
マンスリーの虹欠片とか玉とかもう無理にやらんでいいからな

519 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/16(金) 20:04:55.94 ID:jUD
無料10連を何故やるか知ってるか? 旧キャラが出ても集金コンテンツの対人じゃ使えなくなってる事がわかってるからだよ

522 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/16(金) 20:06:54.91 ID:6zN
1回限定UR1枠確定無料10連とかもうだれも喜ばないからな
10日ぐらい開催してやっと意味がある

524 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/16(金) 20:07:36.59 ID:F3f
UR一体引けてもなぁ。。

URで旧キャラ引けても嬉しくない・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「運営」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲