【幻影戦争】200欠片召喚券って皆買った!?お得な気がするけどさ、旧キャラの欠片を今頃・・・

2021年04月15日
519 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/14(水) 17:52:55.19 ID:oZZ
200チケアリな気がしてきた
ソウルメダル200を蓄えて7に乗り込めるわけだし
いや罠か?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1618311971/

539 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/14(水) 18:12:21.13 ID:PqX
200欠片チケ買ったけど、ムーア、フェデ、リューエル
ちょうど本体持ってない2キャラがピンポイントで来てソウルメダル200しか入手できなかった
藤田何かやってる??

542 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/14(水) 18:14:08.64 ID:Btj
それも悲しいな
本体を手に入れる頃には産廃

544 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/14(水) 18:16:32.15 ID:x4k
200欠片買ってるヒロソルめっちゃおるやん
こりゃ一生選択制にはならないしゴミキャラも混ざり続けるわ

545 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/14(水) 18:19:18.45 ID:bF4
通り過ぎたキャラ買っても弱いのにみなさん石持ってるねぇ

553 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/14(水) 18:29:22.62 ID:LSy
6000石使ってチケット3枚買って欠片600個貰って黒薔薇の欠片100個交換するのアリだな

554 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/14(水) 18:35:54.84 ID:ZYj
200欠片とか絶対買わないわ
キャラ欠片100の10連ガチャ味わった後にこんな不味いの買うやついるんだな…

569 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/14(水) 18:58:15.96 ID:+Fr
こんな人に欠片200個召喚をオススメします
①人権以外も育てたい
②FF7で使うソウルメダルが足りない
片方しか当てはまらない場合は大損するので買うのは辞めましょう

もうこれでいいだろ

お得だとは思うんだけど、なんかモヤモヤする・・・  
118-featured-200x200

「アイテム」カテゴリの最新記事
「素材・欠片」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲