【幻影戦争】『コスト120』がいずれ来て荒れるだろうけど、実際想定済みって人、多そうだわwww

2021年04月14日
278 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/14(水) 13:25:16.98 ID:MJD
コスト120、実際に来たら荒れるだろうが本音としては想定の範囲内って人ばかりだろうな

EX2が来る方が荒れそう。既存のレベル120がゴミ屑になるわけだからな。特にシャルロットとかヴェルリックを引いた人が荒れ狂うだろう

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1618311971/

280 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/14(水) 13:25:26.76 ID:c5Z
ここの運営は炎上の度に更に強くなるよ
叩こうとか考えるな
ゲームで報復されるだけ

283 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/14(水) 13:40:14.15 ID:FTF
最悪120きても周りのバランスを整えていってくれるなら構わないがここのゴミ運営は一番上のコストをデフォ化するからな

284 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/14(水) 13:41:30.63 ID:XXF
ご安心くださあい!!120はあ!コストは!DEEN以外の100とおんなじです!!!!!

中井が泣き叫びながら釈明してくれるよ

297 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/14(水) 14:14:18.28 ID:1fV
>>278
EX2は気が早すぎるってw
どんなに早くても全キャラのEX実装の翌日ぐらいじゃないか?

コスト120とVC EX化は今すぐにでもくる

今でもバランス狂ってるのに、コスト120きたらダメだろ・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲