【幻影戦争】『ギルドバトル』の不参加率が凄いんだけど・・・一気に人が減る前兆だわ・・・

2021年04月11日
381 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/11(日) 03:34:16.79 ID:cWK
もうギルバト廃止にしちゃえよ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1617946020/

382 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/11(日) 03:43:19.26 ID:Sx1
ただでさえ少ないコンテンツ廃止してどうすんだよ
むしろ不参加報酬なし、ギルド貢献度に影響出るようにしろ
それでも足らんならギルド貢献低い奴は石像恩恵もなしで

383 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/11(日) 03:49:54.35 ID:QwF
ほんとそれ
ギルド乞食多すぎやろ

384 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/11(日) 04:01:03.94 ID:QxL
>>383
しょぼいギルドメダル乞食されて悔しいのう

385 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/11(日) 04:04:03.61 ID:aOI
じわじわと不参加勢が増えていくのが一番質悪いよな
気付いたら10人くらいギルバト不参加出席乞食化してて一気に追放というわけにも行かない状態っていう

387 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/11(日) 04:40:38.29 ID:cJl
不参加を早々に始末しないリーダーが悪い
ちゃんとやってるやつもアホらしくなってやらなくなるんだわ

388 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/11(日) 04:50:12.02 ID:/vm
それな 俺のとこもそれでモチベ高い奴から抜けていった
んで14日から限定ギルバト始まるのに誰も勧誘活動すらしてないの草生えるわ
石が多くもらえるチャンスだから人集めたほうがいいと思うんだが

392 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/11(日) 06:04:49.72 ID:4lI
無課金ばかり残っても維持できんからな
ただでさえ課金に関しては廃か無かの2曲化が激しくて微課金が少ない環境だから大変だと思うよ

参加する人、本当に減ったわ・・・FF7コラボ始まったら戻ってくるのかな・・・  
118-featured-200x200

「ギルド」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲