【幻影戦争】旧キャラのEX化は『エンゲルベルト』を期待したいわ!!でも旧キャラだから弱いよね・・・

2021年04月09日
917 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/09(金) 13:13:08.53 ID:RUB
URのEx化って一月に一人ペース?
ヴィネラまできたしそろそろ盾おじかね
キンモンしばきながらタンクは盾おじしか勝たん!
タンクにモントはないわモントはないぞ!って言いたい

でも盾おじ魔法に弱いし光だからなぁ ばばあにワンパンはされない(ガッツ)けど、未来はないわ未来はないぞ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1617702670/

918 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/09(金) 13:16:47.53 ID:Ley
盾おじは闇精神魔法耐性が同時に上がるバフを貰えればなんとかなるかもしれんが、そんなことは絶対に無いわ絶対にないぞ

920 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/09(金) 13:17:47.22 ID:VhX
今月はヴィネララスウェルレインの3体
あとシャルロットとFF7コラボキャラで3体くらい?

こうやって書いてみるとやべーなwww

921 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/09(金) 13:20:16.16 ID:RUB
ああ、結構多いんやね
盾おじルシア眼鏡のEx待ちっすわー
キルフェもバリア破壊持ち増えたとはいえ耐久あがればまた前線に戻れそう

922 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/09(金) 13:20:33.44 ID:WVu
エンゲル含んだソウルメダルから直で欠片にかえれる奴らのEX化は期待しないほうがいい…

EX化しても、強さは期待できないよね・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲