【幻影戦争】『孤独な獅子』って皆狙ってる!?まさか『クラウド』用ってことはないよな・・・

2021年04月09日
399 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/08(木) 08:33:31.98 ID:YPG
売上141位からの孤独モントのVCでどこまで上がるやら
孤独モント需要あんまり無さそうに見えるから低空飛行になりそう

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1617702670/

582 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/08(木) 16:26:20.11 ID:4Th
VCの孤独な獅子ってなんや
あいつ女はべらしてばっかで孤独なイメージひとっつもないぞ運営とはなんか別のストーリー見てんのか

884 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/09(金) 12:34:37.21 ID:RUB
孤独な獅子を追うべきか迷うわ
斬耐性貫通35はモントムラガ使うなら相当でかい
申し訳程度だが命中もあがるのはりゅうえる使いにも有難いしな
土パにはとにかく回避パが刺さるから必中キャラがいればなぁ・・・

水ゴリ?!?!!!

887 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/09(金) 12:40:48.35 ID:RUB
これでもしクラウドが土斬なら孤独な獅子追った奴が勝ちだな
・・・俺は降りるぜ
クラウドは好きぢゃないから梁

クラウドが土属性だったら使わないかも・・・  
118-featured-200x200

「ガチャ」カテゴリの最新記事
「ビジョンカード」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲