【幻影戦争】『セレクションクエスト』でURが手に入るっていうやり方は凄くいいと思う!!でもさ、下手に育成すると・・・

2021年04月09日
790 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/09(金) 07:33:31.63 ID:P1G
セレクエでURが手に入る。 コレはいい、無課金新規にもURが手に入るコンテンツだからな。 だがな、SSR属性染めで完凸前提難易度とか新規には無理だ、アホ過ぎる。 正直廃課金しか遊べん。 微課金はLB無しURに回すような育成素材が無い

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1617702670/

792 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/09(金) 07:37:43.54 ID:8WU
せめてセレクエのURを完凸までもっていく難易度はもうちょっと抑えたほうがいいな
やれるところまでやったけど完凸すらしないから一切使えねえ

794 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/09(金) 07:41:41.24 ID:frQ
ユウナ新規だけど、フィービー99と残り79で8までクリアしたけど、カミッロ3凸www覚醒素材返せよもう

805 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/09(金) 08:38:58.60 ID:775
なんか当たり前のようにLBはありませんとか言い始めたときにスッと熱が引いた

806 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/09(金) 08:44:30.96 ID:ITE
SSRにLBはないし、ガチャからも出るよな?
コーウェルはそういう存在なんだよ
セレクエ報酬に人権キャラ置かれないだけ感謝しろよ

808 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/09(金) 08:50:06.30 ID:A8N
レベル30のURが増えていく…

中途半端なキャラが増えるだけ・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲