【幻影戦争】甘く見たら中井APが誕生してから色々と見直されてるよね・・・ユーザーに寄り添ってるのか?

2021年04月05日
456 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/05(月) 11:23:17.39 ID:BkY
中井が昇格(アシスタントプロデューサーだっけ?)にしてから、
国営放送がない月に民営放送がされたり、コスト100の欠片単価見直しがされたりしてる気がするんだが

良いように見れば、中井が権限持つようになってユーザーに寄り添いつつある

甘すぎか?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1617390050/

463 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/05(月) 11:47:16.32 ID:EvJ
対人戦争を勧めて人離れ加速させたのも中井だからなぁ
広野は課金、藤田は調整、中井は企画なんだろうけど
小倉はどこで何してるんだ‥

464 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/05(月) 11:47:22.54 ID:KUO
幻影の面白いコンテンツなんて何一つない全てに苦痛を伴う

465 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/05(月) 11:49:14.84 ID:9vC
なんも言い返せねえわ

479 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/05(月) 12:49:43.77 ID:TLF
コスト100の欠片緩和がユーザーに寄り添ってるねぇ
広野は計画通りで笑ってるだろうな
コスト100のキャラだしてるのは広野でキャラコスト上げたがってるのも広野なのにな

色々ともっと緩和していいでしょ!!!  
118-featured-200x200

「運営」カテゴリの最新記事
「課金・無課金」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲