【幻影戦争】最近、毎日120円課金することも辞めてしまったんだけど・・・ユーザーとの溝がありすぎて、サービス終了の可能性もあるのか・・・

2021年04月05日
518 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/05(月) 16:30:30.90 ID:VfW
ドラクエライバルズが採算取れずにサ終決まって以来、
幻影にジュース課金する事すら辞めてしまったわ
サ終の可能性が限りなく低いウマ娘に課金してたほうがまだマシだな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1617390050/

522 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/05(月) 16:42:47.30 ID:x/1
>>518
毎月幻影に10万ほどいれてた俺も流石に3月~は金入れてないわ
使い道無くなったアマコインがまだ4弱残ってるからクラウドお布施して終わるかな
ウマに20万も入れる事になるとは思わんかったわ

523 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/05(月) 16:43:59.40 ID:5Xt
>>518
ってなるわな終わるもしくは終わりそうなゲームに普通課金しない

526 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/05(月) 17:02:23.09 ID:l2c
しかもウマ娘の課金は引退した馬へ回っているからな
俺の課金で救われている馬の命があると思うと胸が熱くなるわ

528 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/05(月) 17:07:23.79 ID:V3H
>>526
人に使え

529 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/05(月) 17:10:51.81 ID:BkY
>>528
正論すぎてわろた

モチベーションが上がる何かが欲しいよね・・・  
118-featured-200x200

「運営」カテゴリの最新記事
「課金・無課金」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲