【幻影戦争】『必中』アビリティに対するAIの挙動がおかしくない?何故こうなる・・・

2021年04月05日
442 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/05(月) 10:18:53.05 ID:BkY
ヘレナで回避2B相手にAIが闇術選択するんだけど改悪された?
必中の裁きで倒せると思ったら詠唱始まって回避されて負けたんだが

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1617390050/

443 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/05(月) 10:28:43.03 ID:pa3
命中上げすぎ黒薔薇外せ

445 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/05(月) 10:33:11.19 ID:itu
何%が基準なのか知らんが
そこそこ当たると必中使わずに突っ込んで負けるんだよな

446 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/05(月) 10:38:40.43 ID:xCd
必中使ってくれるまでアビをどんどんOFFにしていってもっと削減しろ
そして負けろ

447 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/05(月) 10:40:01.21 ID:EhB
ツイッターで見かけたけど。
必中じゃない方の命中率が10%切ったら必中が選ばれるようになってるらしい。

個々人の感覚だろうけど、
命中11%で必殺
命中100%で瀕死
だったら後者選んでくれよ笑
しょうみ必殺でも命中60%くらいないと選ばなくていいや

448 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/05(月) 10:41:16.14 ID:9vC
嫌がらせはほんとに上手だな

必中が必要な時はちゃんと使ってほしいよね・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「アビリティ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲