【幻影戦争】『黒薔薇ヘレナ』と『ディーン』の組み合わせってタンクキャラの耐久がないとワンパンされちゃうよな・・・バランス崩壊し過ぎだわ・・・

2021年04月02日
662 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/02(金) 12:23:15.46 ID:byl
黒薔薇ディーンの攻撃はタンクレベルの耐久ないとワンパンされるからそりゃこいつらばかりになるわ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1617195231/

665 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/02(金) 12:28:25.01 ID:YnP
これからの1番簡単な調整はバランス無視して更なる強さで上書きすること
7コラボでしてくるだろうな
過去のキャラ達は供物となる

666 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/02(金) 12:29:03.32 ID:PY+
そりゃコスト100だし強くて当たり前だけどな
8090が100より強いなんてあってはいけないことだから

668 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/02(金) 12:30:36.46 ID:Q0y
モントですら黒薔薇からのディーンで落ちるからな
いろいろやりすぎてなに出しても対策できなくなってる
ムラガの全弱体無効にしても黒薔薇ディーンは貫通あるからそこそこ入るという
しかもムラガタンクにするとサブに全弱体無効があるせいで両立できない微妙さ

669 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/02(金) 12:31:15.60 ID:h/F
ギルガメッシュが弱かった頃のユーザーの不平不満は凄かったからな
コスト100がコスト低い奴より強いのはユーザーが求めた結果だとも言える

672 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/02(金) 12:36:51.25 ID:OLN
コスト100を闇に固めまくってる時点で対人としてはオワ
運営は足し算ができず常識がなかったんだろう

674 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/02(金) 12:39:04.88 ID:byl
コスト100強いのは当たり前っても有利属性受けのできない闇や光でこの火力はねーよw

678 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/02(金) 12:47:43.70 ID:JHw
光闇は火力抑えめにしてバランス取らないとな
今の状況は全く逆で6属性の方が火力抑えられてるからデメリット含めて意味わからん設計になってる
闇は全属性から受けるダメージ25%増くらいにしないとだめ

ヘレナとディーンの組み合わせは戦いたくないよね・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「アリーナ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲