【幻影戦争】コラボキャラの欠片設定はどうなるかな!?予想してみたよ!!!!

2021年04月03日
702 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/02(金) 14:59:24.38 ID:FCJ
限定キャラで欠片倍額やってくるかね
やるとしたら最初はクラウドセフィロスくらいでしか許されなそうではある

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1617195231/

706 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/02(金) 15:02:40.94 ID:pid
コスト120出してもいいけど条件としては
欠片の値段をコスト100以下と同等にすること
たったこれだけで全てが解決する

707 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/02(金) 15:03:49.53 ID:s5J
そんなの誰も110未満引かなくなって終わりじゃん

708 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/02(金) 15:04:03.24 ID:YnP
7コラボは通常欠片価格のコスト100と90の組み合わせだと思うわ
コスト100が2倍設定はもうディーンで崩れてる
これから先コスト100を大事に守るほうが運営にとって損
ユーザーが少し受け入れたところでコスト120を2倍設定で投入

709 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/02(金) 15:05:42.08 ID:s5J
クラウドをディーンと同じタイプのコスト100にしてくるんじゃねえかって不安がある
そしてサンクレッド放置

711 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/02(金) 15:13:09.57 ID:YnP
実際にディーンのときにそこまで文句いう人がいなかった
広野は中井を矢面に立たせて皆さんのためを思って緩和します!って演出して
コスト100を通常価格設定に変更した
そしてガチャキャラのコストを底上げに成功した

713 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/02(金) 15:16:46.17 ID:ufz
コラボキャラはコスト80統一でいい
Xコラボキャラ普通にコスト80で強いし運営は課金圧高めたいがためにコスト上げたがってるけど
その結果大量引退引き起こして草
7コラボで見限る予定のユーザーかなりいるぞ

721 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/02(金) 15:30:49.59 ID:Hmc
呼び込んだ新規の1割がヒロソルになればそれでいい
9割は捨てる

今回のコラボで初めてプレイする人も育成しやすいようにして!!!  
118-featured-200x200

「素材・欠片」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲