【幻影戦争】新規ユーザーを増やすのは今回がラストチャンスだぞ!!運営さん、ガッカリさせないでね!!!

2021年03月30日
423 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/30(火) 14:58:48.58 ID:kIZ
運営としても無課金育成を1年がかりで諦めさせるより
そこそこ緩和して色んなキャラに手ださせて育成素材で儲ければいいのにな
もちろん課金して育成する廃課金ユーザーだけが旬の強さを味わえるような感じで

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1616953350/

425 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/30(火) 15:15:33.42 ID:kQ5
運営にとって新規ユーザー増やすのは今回がラストチャンスだろうな
FF7異常にネームバリューあるコラボないし、ここで大幅緩和して新規定着させないと本当に終わるぞ
まだ時間はあるんだ、抜本的な育成緩和の検討頼む

431 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/30(火) 15:37:11.60 ID:pSu
>>425
まだそんな事言ってんのか
緩和もしないし新規も定着しないよ
別に固定客だけでやってけるし
運営は育成緩和しなくていい、7コラボは集金第一でお願い、譲れない一線は超えなくていい

432 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/30(火) 15:40:09.77 ID:tBN
終わるぞと言われて死んではいないけど、生きてもないな。死んでないだけ

433 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/30(火) 15:41:23.91 ID:j+t
「育成緩和しなくていい」ってのはどういう視点での意見なんだ?

ユーザーなら課金要素の強い育成が緩和されるのは嬉しいはずなんだが

育成緩和される⇒無微課金が重廃課金に勝てる可能性がある⇒重廃課金者が課金するメリットがなくなる
ってことか?

434 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/30(火) 15:42:56.77 ID:1GU
緩和はないな
ありえない
なにより残ってるのは時間しかない廃課金と一日10分のデイリー勢くらいだし
緩和なんかしたら廃課金が暇になって他に手出しちまうからな

436 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/30(火) 15:45:09.33 ID:XBN
緩和はしないだろうね
コマーシャルをやれば少しは新規が来るだろうから、その中に【間違って】課金する奴がいれば儲けもの
今いる奴らから絞り尽くすのがここのビジネスモデルだわ

ここで新規勢がガッカリしたら残念すぎるわ・・・  
118-featured-200x200

「イベント」カテゴリの最新記事
「コラボ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲