【幻影戦争】伝説の明言『僕は折れてないです』を振り返ってみたwwww

2021年03月30日
328 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/30(火) 09:24:52.15 ID:j+t
そういや藤田の「折れてないです」ってどういう意味の折れてないなの?

以前の国営放送の時の話だよな
冒頭の謝罪の時中井が泣いて、そのあとの藤田だから、
「おれはユーザーの圧に屈しねえぞ」って意味の「折れてない」だと思うんだけど。

それならかなりやべえよな。

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1616953350/

330 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/30(火) 09:36:19.42 ID:Ni+
>>328
アニバ放送でEXが発表される
モント声優「えっ?」
EXの内容を藤田が嬉しそうに語りだす
欠片が400個おかわりということで会場が静まり返る
生放送最初の中井の涙とその後の流れで好意的だったyoutubeコメント欄も一転非難で埋まってからの以下の流れ

IJ「みんな折れてるよ」
藤田「えっ?」
IJ「なんか明るい話してよ」
藤田「僕は折れてないですw」 ←
IJ「いやそうじゃなくて…」
藤田「…えっ?」

332 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/30(火) 09:46:44.40 ID:j+t
>>330
サンクスなんだけど、ごめん、「IJ」ってだれ、、、

334 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/30(火) 09:49:35.02 ID:CUa
やっぱり藤田は本物だよな

336 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/30(火) 09:52:01.41 ID:Ni+
gumiの今泉
一言で言えば藤田の上司

339 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/30(火) 10:04:00.71 ID:lyw
間違えてたら悪いけどなんか混じってないか?
FFXコラボ発表で盛り上がったところでEX発表でお通夜になって藤田の折れてない発言があって、中井が泣いたのはテーブル謝罪の時だったような

341 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/30(火) 10:08:40.32 ID:Ni+
>>339
長文書いててなんだが、おぼろげだったかもしれん
中井のくだりは忘れてくれ

あの発言は、ほとんどのユーザーがガッカリしたよ・・・  
118-featured-200x200

「運営」カテゴリの最新記事
「生放送」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲