【幻影戦争】旧キャラは欠片を持ってないと育成不可能なレベルだよね!!早急に改善が必要だよ!!!

2021年03月30日
398 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/30(火) 13:28:54.96 ID:Ni+
新キャラ→URの中でもコストと当たり外れがでかいし欠片は1000個
旧キャラ→欠片持ってないとほぼ育成不可能
特に後者がやばい
引いてないキャラ引いて全然嬉しくないのはソシャゲ多しといえどこれくらい

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1616953350/

399 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/30(火) 13:32:02.81 ID:/EW
新キャラの欠片がビンゴで結構貰えるから初期ピック逃すとつらいな
この前リューエルがすり抜けてきたけど欠片ゼロだったわw

400 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/30(火) 13:34:41.93 ID:DQK
ピックアップ期間中は欠片半額とかやってほしいわ

401 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/30(火) 13:40:46.08 ID:kIZ
ガチャ期間に課金して引いて欲しいのは理解できるけど
どうせキャラ寿命は長いやつで3カ月程度なんだし
0欠片からでも長くて半年程度で育てれるようにすればいいのにな
現状だと1日4欠片としても250日だから新キャラひいても嬉しさがまじでない

402 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/30(火) 13:43:48.74 ID:FPT
今4マン石くらいあるけどコラボまでに1マンは増えるとして生放送で2000くらい
5マン弱でクラウド引けるのやら

403 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/30(火) 13:44:29.74 ID:EjO
コラボユニットは500日ってすげぇよな
自己満レベルの育成要素に時間要するとかならまだしもそういう立て付けでもないし

404 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/30(火) 13:46:22.27 ID:Ni+
そういうピックアップのがしたユーザーのために欠片交換所充実させる方向でいけばいいのに
なぜか欠片600個集めてからしかラインナップに出ない思珠交換所を新規実装する始末
育成ゲーとしては楽しい面もあるんだからそっちに目を向けろって思うわ

旧キャラは全く育成する気にならないよね・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「素材・欠片」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲