【幻影戦争】風の『セレクションクエスト』って誰を育てたらいいの!?

2021年03月30日
81 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/29(月) 15:57:44.15 ID:oQ0
風セレクエ、ロレイラ育てなきゃだめかな…
今までのセレクエ、初期からいるのより後で実装されたSSRがキーになってたりしたからなあ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1616953350/

82 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/29(月) 15:58:46.81 ID:YGA
ロレイラはどーなんだろうな
まだ育成進めてないから分からん

83 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/29(月) 16:07:49.66 ID:Olp
光と土は算術がいたからキーになってただけで
ロレイラは特殊なことできないからそこまで重要じゃないかも
魔法剣士とクレリック持ちが多いから状態異常がキーになりそうだね
カディアを育てたくない…

85 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/29(月) 16:09:32.57 ID:YGA
カディナは結構使えるやん

86 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/29(月) 16:09:32.82 ID:RV5
ロレイラのボイスはよ

87 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/29(月) 16:09:54.48 ID:jUi
声はいったら神って言うけど他ゲーのコラボじゃ当たり前にやってることだけどな

89 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/29(月) 16:10:10.83 ID:v3E
声ついてもマイナスがゼロになっただけで、それがほかじゃ当たり前だもんな

92 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/29(月) 16:18:45.31 ID:/0U
セレクエ用に低レア育てるのはいいんだが
草が足りなすぎる

93 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/29(月) 16:20:06.25 ID:/0U
草が足りないからセレクエ用の低レア育てたとしても
セレクエで育つキャラの草もない

94 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/29(月) 16:20:39.59 ID:YGA
草って何?

97 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/29(月) 16:23:06.75 ID:Olp
EXの育成素材のことじゃない?
光と土はEXなしで全達成いけたから
風も89ぐらいありゃいけるさ

算術士がいないからキーになるキャラがわかんない・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲